

デザフェスありがとうございました&展示の告知

遅れましたが、デザフェスお疲れ様でしたー

そして、ありがとうございました!

今回のデザフェスもたくさんの方々とお話しでき、とても充実したデザフェスになりました^^

次回、11月は出展しない予定なので、来年5月。。。かなぁ


そして、展示のお知らせです。

昨日から、カメラのキタムラ秋葉原中古買取センターの店内ギャラリーにて、デザフェスで展示していたもの+αを展示しています。
今月末まで展示しておりますので、秋葉原に来た際は是非。

http://blog.kitamura.jp/13/4309/2012/05/_3282145.html

今回も猫率高し。。。

こんにちはー、お久しぶりです。

来週は、もうデザフェスですねー
今日は、配布用の名刺を作っていたのですが、名刺づくりをしているととてもわくわくしてきます。

今回は、展示のみなのでずっとブースにいるわけではないのですが、新作を多数用意+私の写真だけではなく友人の写真も展示しているので楽しんでいただけたら嬉しいなーと思います。

余裕があれば、コメントノート等も置こうと思っているので、よかったらそちらもよろしくお願いします。


デザフェスブースNo.E-82

デザフェスブースNo決定

こんにちはー、5月のデザフェスのブースが決定したのでお知らせです。

ブースNo . E-82 です。

1Fの真ん中角なので見つけやすい場所だと思います。

今回は、友人との展示のみですが、新作多数展示する予定なので、是非ご覧ください。
※今回の展示は5月後半にカメラのキタムラ秋葉原中古買取センターのギャラリースペースにて再展示予定です。
そちらもあわせてよろしくお願いします。

DSC_4912.jpg
モデル;鞠弥撫子さん

フイルムとポートレート

先日、初めてフイルムカメラでポートレートを撮影しました。

野外だあったのですが、やっぱり難しいですね・・・
しかし、写真の色だったりやわらかさはフイルムの感じがとても好き。
こればっかりはデジタルには出せないのですよね~・・・

難しいけど、またフイルムでポトレ挑戦したいです。

そして、私、外撮りがとても下手なことがわかりました。
どう撮って良いか戸惑っているのが完全に写真に出てる・・・
構図の幅を広げるためにも身長がほしい。

FH010026.jpg
モデル:鞠弥撫子さん
撮影使用機種:ニコンF80D+AF-S24-70/2.8G

江戸の町

あっという間に二月も半ば。

このまま行くとあっという間にデザフェスになりそうで怖いので、展示用の写真を撮りにふらついてきました。
寒くて厚着の状態でカメラをいくつも持ち歩くのは大変。。。

場所は、歴史公園ワープステーション江戸です。
000038.jpg
撮影・A-1+28/2.8


そういえば、CP+も行ってきました。
今年は例年になく混んでいてちょっと疲れた・・・汗
新商品、楽しみですね。
