スポンサーサイト


気まぐれに答えます。

友人のすすめで登録をしてみました。

http://theinterviews.jp/yuki_fuji
匿名で質問ができるコミュサイト・・・といえばよいのですかね?
なかなか面白いです^^

答えられる範囲で、いろいろ回答しております。
回答に、それぞれ撮影した写真も掲載しておりますので、興味がある方はどうぞ。
よかったら質問もお待ちしております。

DSC_2213.jpg

調子に乗って↑の画像でヘッダーも作ってしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

知ってる人結構やってますね。
俺も登録してみようかなぁ・・・質問用に(笑

No title

がらさん>
私もほぼ質問用アカウントになりつつあります(笑)
普段なかなかできない改まった質問もできたりと、結構面白いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

