スポンサーサイト


XZ-1

店に中古で入ってきた、オリンパスのXZ-1を試し撮りで借りてみましたー。
働いている特権です(笑)

やっぱりコンパクトということを考えるととても写りが良いです。
操作性は・・・人を選ぶかも(^^;
ボタンが少ないのはシンプルで良いのですが・・・携帯とか機械物が得意な方だと問題はないとは思います。
操作性は慣れですね。

何より、F1.8が良いです。暗いところ強い。
アートフィルターが付いているのも、一台でいろいろ遊べるって意味では良いのかなぁ・・・
軽くて持ち歩きやすいのも良い感じでした。

GXRを持っていなかったらちょっと買ってしまっていたかも(笑)

xf3iyb8303xh5e41_s-P8160285.jpg

撮影使用機種:XZ-1

その他試し撮り↓
http://blog.kitamura.jp/13/4309/2011/08/XZ-1_2487948.html
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

なかなか良さそうデスネ!

おお、ニャンコの眼光は鋭く(キラッ!)、毛並みは柔らか(フワッ!)って感じが良い感じですネ。
今度、お話するチャンスがあればGXRとの比較などお聞かせ下さい・・。
ではまたネ。

No title

ガンプラwww

特権いいな~俺もバイトしたい!!

No title

ヨコハマさん>
ありがとうございます^^
GXRはレンズ交換ができるので、ちょっと比較が難しいですが、お話できたらなとは思います。

がらさん>
ガンプラは試写のデフォです(笑)
撮りやすくて良いですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

