fc2ブログ

常滑

一泊二日で友人と旅行へ行ってきました。

場所は常滑・名古屋。
今回の目的は写真をたくさん撮ること!だったのですが、写真そっちのけでしっかり観光を楽しんできてしまいました(笑)

たくさん歩く予定があったのでお供はGXR。

まずは常滑での一枚をUP。
常滑では、偶然ですが、岩合光昭さんのモデルを務めたことのある猫さんにお会いできたり、その当時の撮影の様子などを聞くことができ、個人的に勉強になりました^^
やっぱり写真に人柄って出るのですねー

良い写真を撮るために清くいたいものです。

R0012969.jpg
撮影使用機種:GXR+P10
スポンサーサイト



コメント

最近人撮ってないな~

撮るのは好きだけど、遠出は苦手なので1、2時間以内に行ける場所しか行かないかな。

清くですか・・・おっさん汚れ過ぎかも・・・(笑

がらさん>
私も人物はしばらく撮ってないなぁ…
今回は、建物、焼き物、猫メインでしたので(^ ^)
っというか、がらさんのお写真は優しい人柄が出ていてとても良いなと個人的に思っています。

No title

↑ これも焼き物なんですね
常滑の事、ちらっと調べてみたら
なかなかいい所ですね
ふらっと、行きたくなる衝動に駆られてしまった!
他の写真も楽しみにしています^^

No title

さくらパパさん>
常滑、暑いので秋くらいがちょうどよい気温で回れるかもしれません^^
現地の方にも「夏は暑いからやめたほうが良いよー」なんて声を掛けられてしまいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)