スポンサーサイト


早速行ってきてしまいました。

植物園に行きたいなーと、書いたら、なんとなくとても行きたい衝動に駆られまして・・・仕事の前に時間が合ったので行ってきてしまいました。

今回は、旧古河庭園へ行ってきました。
なんとなく、一眼レフで薔薇が撮りたくなって・・・
もうシーズン的に終わり頃なので、遅咲きのものしか咲いていませんでしたが、とりあえず、撮れたので満足です。

DSC_2111.jpg
撮影使用機種:D300+35/1.8G
スポンサーサイト

コメント

No title

思い立ったら即行動ですね^^
6月に入ってそろそろバラも終わりですが
これからは紫陽花の季節ですよ

No title

薔薇は、近場の代々木公園に見に行ったくらいかな。
御苑のも行ってみたかったけど、なかなか時間が取れずって感じ。

人を撮るのもいいけど、のんびり花を撮りにいきたいかも。

No title

さくらパパさん>
紫陽花も良いですね。
昨年は、千葉の紫陽花寺へ撮りに行った記憶があります。
今年はどうしようかなー・・・

がらさん>
御苑は何年か前に一度だけ行った記憶が・・・
人を撮るのも楽しいですが、花は自分の都合でふらっと行けるのでのんびりリフレッシュ出来て良いです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

