スポンサーサイト


第1196回「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」

初めて、トラックバックテーマを書いてみます。
お題は以下

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」です。皆さんは、スケジュール管理はどんな方法で行っていますか一昔前までは、スケジュール帳を使用しているという人が多かったように思いますが、今は携帯やスマートホン、パソコン等で管理している人が増えてきているのではないでしょうか加瀬は、多分どれだけデジタル化が進んだとしてもスケジュール帳で日々のスケ...
FC2 トラックバックテーマ:「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」




私は、断然アナログ派です。
文字を自分で書くのが割りと好きみたいで、書かないと忘れてしまいそうで・・・

そして、年に一回、次の年のスケジュール表を選ぶのがすき。
今年は猫のイラストのものを使ってます。去年は、赤いの。
来年はどんなのになるかなー・・・


写真は、椿。4月のはじめ頃に撮りました。
R0012444.jpg
撮影使用機種:GXR+P10
スポンサーサイト

コメント

No title

断然、デジタル派ですね、スマートフォンで管理していますね
PCとの連携もできるし・・・・・・

と、いうか書く事が単に苦手なだけだったり。。。

No title

むー、僕はアナログ派ですか。

アナログの方が好きにアレンジできてやってて楽しいですからね。
とゆうか鉛筆がたまらなく好きなんですっ!

No title

さくらパパさん>
デジタル派ですかー。便利なのはわかっているのですが、データの破損が怖いのと操作が煩わしくて(^^;
使いこなせるようになりたいものです。

夜明け一秒前さん>
おおw同志ですねw
鉛筆が好きというのもなんとなくわかります^^
私は、ボールペンがたまらなく好きですw
インクがなくなったときの使い切った感が良いです!

デジタル派

この4月分からシステム手帳の中身を買うのをやめました。
というか買いそびれただけなんですけど。
業務関係は会社のスケジュールツール(非公開)
ヲタ活はgoogleカレンダー(公開)
2つあるのがリンクしてくれるとベストなんだけど。

No title

ほし☆さん>
リンクしていないとなかなか大変ですよね。
でも、使い分けできるのは良いですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

