スポンサーサイト


デザフェスお疲れ様でした。

デザフェス33ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

充実した二日間でした。
もうその一言につきます。

思っていた以上に盛況で、最後の方が品切れ状態のものが多くなってしまって申し訳ございませんでした。。。
次回は気をつけようと思います(^^;

次回、34は出展予定はありません。
また来年の五月。35は出展予定ですが、友人と二人展ということで、展示メインになる予定です。
機会がありましたら、皆様とまたお会いできると嬉しいなー・・・

そして、チャリティポストカードの金額報告ですが、2882円でしたー^^
豚さんがかなり重くなっていてびっくりでした!
ご協力本当にありがとうございます。この分は責任を持って募金させていただきます<(_ _)>

今回、猫写真が、かなり好評でしたので、感謝をこめて。
R0011910.jpg

撮影機種:GXR+P10
スポンサーサイト

コメント

No title

2日間お疲れ様でした^^
日曜日は蜜柑関係者の人達も多く足を運んだのではないでしょうか
次回も期待しております・・・
て、いうか6月はキタムラさんでの個展ですよね
こちらの方は半月期間がありますので行けそうです
楽しみにしています

No title

さくらパパさん>
今回は残念でした(^^;
6月展示、是非よろしくお願いします^^

No title

デザインフェスタお疲れ様でした。
ブースにて猫のポスカを買わせていただきましたが、このドアップの物もあればいただきたかったです(^_^;)
シールの羽の手のお友達にもよろしくお伝えください。
来春のフェスタで、もしくはまたどこかでお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

お疲れ様です

デザインフェスタお疲れ様です。
1日目のデザフェスでお姉さんの家の猫ちゃんのポストカード買わせていただいたよぎーです。

ブログの猫写真素敵です!

これからもこっそりブログを拝見させていただきます。
宜しくお願いします。

No title

あきらさん>
ご購入ありがとうございました!
このドアップの写真も用意しようと思っていたのですが、間に合わなかった一枚です(^^;
次回、販売での参加はまだ未定ですが、その際は、是非作ろうと思います^^
私も、またお会いできますことを楽しみにしております。
ありがとうございました^^

よぎーさん>
ご購入ありがとうございました^^
ブログでも猫写真ちょこちょことUPしていきたいと思っていますのでよろしくおねがいします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

