

追い込み

いよいよデザフェスが、来週まで迫ってきました。

今週土日は、準備で家に篭っているのですが、、、足りないものが出てきて慌て気味。
一週間前でよかったー(^▽^;)
月曜日にでも買いに走ろうと思います。

今回のデザフェスでは、前回同様ポストカード1枚100円に加え、写真シール・チャリティーポストカードの販売を予定しております。

写真シールは、4枚一組50円、チャリティーポストカードは一枚1円~(お好きな金額)です。
チャリティポストカードの売り上げにつきましては、被災地への募金を致します。
募金先は、赤十字か現地ボランティア団体のどちらかになるかと・・・

【両日・J-10】にいますので、よろしくお願いします<(_ _)>

さて、残りもがんばりますー

56zi0f7r15982t1g_s-PICT0015.jpg
撮影使用機種:NATURACLASSICA



コメント

追記

調べた結果・・・ここに寄付をしようかなと考えてます。

子ども支援
公益社団法人 セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
http://www.savechildren.or.jp/top/jpn/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

