

リンクを追加

ちょこっと放置をしていた、HPの更新をちょこちょことし始めたので、リンクに追加いたしました。

本当はデザフェス用の名刺にHPを印字するつもりで作ったはずだったのに、すっかり忘れていてブログのURL入れて作ってしまいました。。。汗

過去に展示したものをUPしたのでこの機会に載せてみます。
http://pixta.jp/@yukifuji/

今後も気まぐれで上記のHPに作品まとめようと思います。


↓ちなみに今回の名刺のメインパターン(今回は数種類作ったのですが、これが一番お気に入りで数が多い)
DSC_1933のコピー

コメント

No title

わあー名刺格好良い(’o’*)
他のパターンも機会があったら見せてください(≧v≦)

なでしこさん>
ありがとうございます(*^_^*)
他のパターンも機会があったら載せてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

