スポンサーサイト


ありがとうございました

デザフェスお疲れ様でした<(_ _)>

そして、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
やっぱりいろいろな方とお話したり、意見を聞けたりととても有意義な時間を過ごすことができました^^

次回の出展予定は、11月。。。ではなく、その更に次のvol33(来年の5月?)を予定しております。

それまでは充電期間・・・もとい撮り貯め期間にしようと思います。
その際は、また是非お声を掛けていただけるととても嬉しいです。

新作いっぱい出したいなーとか、猫づくしにしようかなーとか今から構想(妄想)がたくさん広がっております(笑)

DSC_89782.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

2日間お疲れ様でした
11月は参加されないのですね、楽しみにしていたのに、、、
でもこちらのブログはちょくちょく遊びにきますね
あー自分も作品の展示とかしてみたいと思ってみたり・・・・・

さくらパパさん

そうなのですよ11月は力温存期間にする予定です汗
でも、お客としては行く予定ですよー^^

展示・・・あ!さくらパパさんには渡し忘れていましたね汗
今、私が展示をしている店内ギャラリーでは展示を募集していまして。。。スペース自体は無料で貸し出しを行っているのですよ^^
もしよかったら後で店のブログに募集事項を書こうと思っていますので参考にください^^

さくらパパさんの作品もとても好きなので是非よろしくお願いします<(_ _)>

No title

早速来ました、モノクロ猫写真のちゃぱすです。

昨日はお疲れ様でした。
そして、本日もお世話になり、本当にありがとうございました。
昨日、雪藤さんが、出展されているとは露知らず・・・。
仰って下されば、、、

デザフェス展示は、初心者なので、
是非、今後ともご指導宜しくお願いします。

そしてそして、
8月、展示、どうぞよろしくお願いします。

これも何かの縁なので、どうぞ仲良くして下さいまし。
また、機会があれば、猫の撮影会等、一緒できれば、幸いです。

ちゃぱすさん

昨日は早速のご来店ありがとうございました<(_ _)>

いくつか言い忘れ&聞き忘れがありまして、、、まず言い忘れが展示の際、自分で展示をしたい場合は、展示開始日の前日にご来店していただいてしてもらうようになること(作品のお持込もこの際でokです。)と聞き忘れが連絡先(電話番号)を次回ご来店の際に教えていただけたら・・・と思っています(^▽^;)
至らないところばかりで申し訳ございません汗

猫の撮影会!とても良いですね^^
機会がございましたら是非よろしくお願いします<(_ _)>

No title

コメントありがとうございます!
実は、ボクも、昨日帰るときに、あれ?何も書かなくて良かったのかなと、思ってました!
展示前に、ご連絡、もしくは、お伺いしますので、その時に宜しくお願いします。

ちゃぱすさん

うっかりしておりまして、申し訳ございません(^▽^;)

展示の予約自体はきちんといれておりますのでご安心を^^
こちらこそ、よろしくお願いしますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

