スポンサーサイト


一泊だけ帰省。

26・27日と一泊だけ実家へ帰りました。

京都のお土産を親戚に配りにいったら、話の流れで叔父からすごく状態の良いF80Dを頂いてしまいました。。。
驚きと喜びと入り混じった複雑な心境(笑)
素直に喜ぶのが可愛い姪の役目なのでしょうが。。。すごく大切に使わせて頂きます。

叔父はお酒が好き(しかも芋焼酎が好き)とのことだったので、お返しに以前飲んで美味しかった『赤霧島』を手配してみました。
喜んでくれるといいなー^^

DSC_6970.jpg
撮影使用機種:D300+35/1.8G
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

