スポンサーサイト


今日から

うちの店のギャラリースペースにて、秋葉原スタッフ全員による

「コンパクトフィルムカメラ写真展」

を開催しています。

もちろん私も参加中~。
今回はフィルムコンパクトってことだったのでフジフィルムのNATURAで参戦。

全員って言っても総勢7名の展示なのですが・・・いろいろ個性があって面白いです。
写真自体もですが、機種も高級コンパクト~ポラロイドまで(笑)
コンパクトだったら何でも有りな感じです。

今月末まで開催していますので、ご都合がよろしい方は是非、ふらーっと遊びに来てみて下さい。

↓↓↓
http://blog.kitamura.jp/13/4309/2009/12/12_1293653.html

※本名で参戦してます。

-----
自分メモも兼ねて今後の私の出展予定。

・3月上旬:火曜会メンバーによる展示(キタムラ・秋葉原)
・5月15/16:デザインフェスタ(ビックサイト)
・5月下旬:ゆきふじ単独写真展(キタムラ・秋葉原)


写真を撮りに行かないと・・・間に合わない・・・(^_^;)


s-n-3.jpg
撮影使用機種:NATURA CLASSICA + プレスト1600
スポンサーサイト

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

