スポンサーサイト


はちみつとしょうが

今日、スーパーで「はちみつしょうが」なるものを入手しましたー。

どんなのものかというと、お湯に「はちみつしょうが」を溶かして飲むっていう・・・いたって簡単なもの。
俗に言う生姜湯に蜂蜜を入れたようなものなのですが、これがなかなか美味しいのです。

風邪気味な身体に染み渡る。。。

身体がぽかぽかしてとても気持ちが良いです(^-^)♪

寒いのは苦手だけど、寒い時期だからこそ味わえるぽかぽか感はとても好きです。

DSC_5863.jpg
使用機種:ニコンD300+シグマAF17-70マクロ


写真はデザフェスにて撮らせていただいたもの。
デザフェスといえば、そろそろ私も申し込みをしなくては・・・しかし、個人で申し込むのが初めてなので個人サークル名を考えなくてはいけません。。。
それ次第では、ブログのタイトルを変えるかも(苦笑

明日、職場の最高幹部会(ただの飲み会です笑)なので、誰かに考えてもらおうかなー(^▽^;)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

