

風が冷たい。

おそらくきっとたぶん 風邪気味です。

一昨日まであんなに暖かかったのに、今日はとても風が冷たかった。

鼻が軽くむずむずする・・・汗

来週の火曜日、職場の人たちと下町・路地裏を撮ろうってことで谷根千へ行ってきます。
谷中はちょこちょこ行くけれど、根津・千駄木まで足を伸ばすのは初めてです。

最近使っていなかったからA-1を持っていこう。
レンズは何にしようかなー。

一人でも楽しいけど、仲の良い人たちと写真を一緒に撮りに行くのはすごく楽しい。楽しみ。なので早く風邪を治さなくては。

h7.jpg
撮影使用機種:HOLGA135BC

この犬は日中に必ずここに繋がれている。
少し寂しそう。

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

