スポンサーサイト


寒い日

最近この間までの寒さはなんだったんだ?ってくらい暖かかったのに、今日は雨がすごくて少し身体が冷えました。

こういうときはコタツでぬくぬく・・・としたいのですが、あいにく我が家にはまだコタツがありません汗
買う予定はあったのですが、機会を逃してしまいまして(苦笑

なので、部屋を暖かくして布団に包まっております。

そして夕飯は鍋。
野菜たっぷりのお鍋。
お腹もいっぱいになって心もぽかぽかします。

私の中での寒い日の理想的な過ごし方w

RIMG0203.jpg
撮影使用機種:リコー CX-1


話はまったく変わりますが、昨日発表されたリコーのGXRがとても気になります。
今までありそうで、でもまったく思いつかなかったレンズと撮影素子の一体型。
作例を見た限りじゃどちらのレンズもとても好みな写り。。。
しかし高いんだろうなー。

とりあえず、当面の購入目標はニコンの35/1.8Gです。
D300用の標準レンズが欲しい。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

