

猫写真展

なんだかぐだぐだーなブログで申し訳ないです。

最近 うちの店のギャラリースペースで小さいながらもちょこっと展示会的なことをしています。
プリントをお持ちいただく形ではありますが、展示自体は無料できるので、若い方を中心に、大変好評をいただいてます。(銀塩写真を中心に展示させていただいております。)
そのスペースで猫の写真展を開催する予定がありまして、募集のお知らせです。

詳細はこちら↓
http://blog.kitamura.jp/13/4309/2009/07/_958514.html


以前に書いた、銀塩カメラを普及する運動の一環として、フリーペーパーなんかも作り始めてみたりしています。
店内はもちろんのこと、いくつかのギャラリーや、他店さん、スタジオなどにも置かせていただいていますので、見かけた際は是非お手にとってみて下さいね^^

以上、告知でしたー。
08n4h883s8df0vb0_s-001016.jpg
撮影使用機種:キヤノンA-1+FD28/2.8

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

