

昨日から

フェイクポスター展示が始まりましたー

詳しくはこちら↓
http://blog.kitamura.jp/13/4309/2011/06/_2351401.html

本当は違う感じのを作る予定だったのですが、時間と技術が間に合いませんでした。
残念。


そして、個人展示の方にいらっしゃってくださった方々、本当にありがとうございました。
嬉しいコメントもたくさんいただき、本当に感謝です。
日々勉強の精神でがんばりたいと思います。
次回も機会がありましたらよろしくお願いします。


そして、今回の展示で使わなかったけど気に入っている写真を一枚。
IMG_3458.jpg

撮影使用機種:D300+35/1.8G

早速行ってきてしまいました。

植物園に行きたいなーと、書いたら、なんとなくとても行きたい衝動に駆られまして・・・仕事の前に時間が合ったので行ってきてしまいました。

今回は、旧古河庭園へ行ってきました。
なんとなく、一眼レフで薔薇が撮りたくなって・・・
もうシーズン的に終わり頃なので、遅咲きのものしか咲いていませんでしたが、とりあえず、撮れたので満足です。

DSC_2111.jpg
撮影使用機種:D300+35/1.8G

6月ですね。

もう6月ー。今年は、例年より早めの入梅でしたが、梅雨のわりには雨が少ないような気がしますね。

薔薇を撮りにいきたいなーと思っていたはずなのに、なかなか足が向かない。。。
最近「植物を撮りに行く」って言うのが少し減りました。
道端で撮ったりとかはあるのですが、、、植物園とか行きたいなー

写真は室内で。我が家のルル。
DSC_2086.jpg
撮影使用機種:D300+35/1.8G
