

この季節は

散歩が楽しい季節ですね。
歩いていると花々がたくさんあるので、歩いているだけで被写体に出会えます。

カメラを出してはしまい、出してはしまいの繰り返し。
ちょっとあわただしい(^^;

eltz93gxja9d7s0m_s-R0012434.jpg
撮影使用機種:GXR+P10(ミニチュアライズモード)

GXRのファームウェア

GXRの最新ファームウェアがとてもよい感じです^^

CX4とGXRのどちらを買おうか迷っていたときに、CX4に惹かれていた機能が使えるようになってしまった・・・
早速新しい機能を試してみたのですが、新しい機能は楽しいですね。

GXRが更に好きになりました^^

新しい機能で撮影した写真は、また今度載せようと思います。

今回は、以前箱根に行った際に撮ったラリック美術館のレストランのデザート。
可愛かったです^^
R0012337.jpg
撮影使用機種:GXR+P10
