

天気

今日は天気が良いなーと喜んでいたら、明日からまた少し荒れると聞いたので少し残念。

でも、雨のときにしか撮れない写真もあるし、雨も悪くないかもっとかちょっと前向きに考えてみようと思います。

DSC_5389.jpg
使用機種:D300+35/2

ありがとうございました

デザフェスお疲れ様でした<(_ _)>

そして、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
やっぱりいろいろな方とお話したり、意見を聞けたりととても有意義な時間を過ごすことができました^^

次回の出展予定は、11月。。。ではなく、その更に次のvol33(来年の5月?)を予定しております。

それまでは充電期間・・・もとい撮り貯め期間にしようと思います。
その際は、また是非お声を掛けていただけるととても嬉しいです。

新作いっぱい出したいなーとか、猫づくしにしようかなーとか今から構想(妄想)がたくさん広がっております(笑)

DSC_89782.jpg

一日目

デザフェス一日目お疲れ様でしたぁ~

実は、前日眠るタイミングを逃してしまい、徹夜明けという最悪コンディションだったのですが。。。楽しい一日を過ごすことができました。
なんとかなるものだな・・・汗

本日ご来場の皆様ありがとうございます。

やっぱりデザフェスはとても良い刺激になりますね。
写真撮りたい欲がいっそう強くなりました。

さて、明日は最終日。
今日は明日に備えて寝ようと思います。

明日ご来場予定の方々、よろしくお願いします。

RIMG0295.jpg
撮影使用機種:リコーCX-1

撮りたくなる

写真が上手な人の写真を見ていると写真がとっても撮りたくなります。
ちょっと前までは岩合さんの写真展に影響されてノラネコ撮りまくってました。
最近はスナップやポートレートがとても撮りたい。
ああ、薔薇も良い季節だなぁ。。。撮りたいものを撮れるだけ撮ってみたい。

ちょっと欲張りな願望。

IMG_0405.jpg
撮影使用機種:キヤノン G10

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

