

ねこねこ

最近、寒いので撮り歩くのが若干つらかったのですが、昨日・今日はとても暖かいですね。
これは撮影日和!!って時に限って仕事だったりします。

なので、最近は猫カフェによくいってたり。。。35/1.8Gの撮影練習にはうってつけなのですよ。
イキモノを撮るのはとても面白いです。

最近猫写真が多いですが・・・猫カフェの子です。

s-DSC_7235.jpg

撮影機種:D300 + 35/1.8G
撮影場所:池袋 猫のいる休憩所299

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

MIRAGEフィルター

店で見つけたMIRAGEフィルターを試してみました。


DSC_7169.jpg




MIRAGE効果でルル分身中(笑)




DSC_7174.jpg



撮影使用機種:D300+35/1.8G+MIRAGEフィルター

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

名称未設定-7
撮影使用機種:natura 
