

中から

外側から撮るのに飽きて、中を覗いてみました。

dku7f1j903036n3b_s-DSC1992.jpg

ニコンD300+シグマ17-70/2.8-4.5マイクロ

テーマ : Nikon D300 - ジャンル : 写真

ちょっと前に撮ったもの

カラーだとなんとも思わないようなものもモノクロだと全然違って見える。

楽しい。

kmonokuro1.jpg

ニコン U2+AF-N50/1.8

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

浜離宮恩賜公園


寒いなぁと思っていたけど、もう菜の花が咲き始めていました。

DSC_2077.jpg
使用機種:ニコン D300+シグマAF17-70/2.8-4.5マイクロ

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

寒牡丹

写真の練習がわりにいっぱい花を撮っていたら、いつの間にか季節の花を撮るのが楽しみになっていました。

今回は、久しぶりにデジタルで・・・

779a0p4012mh81r5_s-DSC1948.jpg


使用機種:ニコン D300+シグマAF17-70/2.8-4.5マイクロ

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

カメラを持ち歩いていると、いつも通る道が、全然違って見えたりするから好き。


s-u2_3.jpg

撮影機種:ニコンU2+AF-N50/1.8

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

前に撮った写真

道端に咲いていたバラです。
時期は外れてしまいますが・・・フィルムの現像に出すのが遅れてしまったので・・・汗

お気に入りのレンズ AF-N 50/1.8で撮りました。
軽いし使いやすいです。

s-u2_2.jpg
ニコンU2+AF-N50/1.8

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

たまにはカラーを

今日の写真はニコンのU2+AF-N16mmフィッシュアイ

すっごく楽しいレンズです。

jitaku1.jpg

自宅のベランダにて。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。

昨年始めたばかりのブログですが、今年もよろしくお願いします。

648470v3i9a2a553_s-n2.jpg

場所:目黒 自然教育園
撮影機種:NATURA CLASSICA

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

