

展示のお知らせ

先週末は、デザフェスお疲れ様でした。

久しぶりに一般で友人と回ったので、歩きつかれてくたくたですが、たくさんの元気と活力をいただいて帰ってきました。

さて、本題。

明日から、またカメラのキタムラ秋葉原店の店内ギャラリーにて簡易個展を開いております。

「額の中の」

DSC_2771.jpg

告知写真には写っていませんが、ポートレートの展示です。
撮影協力モデルは、おなじみ鞠弥撫子さん。

秋葉原に行った際にチラッとでも来ていただけるととても嬉しいです。
そして、コメントノートにご記入いただけると更に嬉しいです(笑)

よろしくおねがいします。


開催場所:カメラのキタムラ 秋葉原中古買取センター
開催日程:11月15~30日 10:00~20:00
http://blog.kitamura.jp/13/4309/2011/11/_2715813.html

昨日から

フェイクポスター展示が始まりましたー

詳しくはこちら↓
http://blog.kitamura.jp/13/4309/2011/06/_2351401.html

本当は違う感じのを作る予定だったのですが、時間と技術が間に合いませんでした。
残念。


そして、個人展示の方にいらっしゃってくださった方々、本当にありがとうございました。
嬉しいコメントもたくさんいただき、本当に感謝です。
日々勉強の精神でがんばりたいと思います。
次回も機会がありましたらよろしくお願いします。


そして、今回の展示で使わなかったけど気に入っている写真を一枚。
IMG_3458.jpg

撮影使用機種:D300+35/1.8G

告知・明日から

6月1日~14日にかけて、カメラノキタムラ・秋葉原中古買取センター店内にて、簡易個展を開催しますのでご報告です。

DSC_1855.jpg

『RAINY SEASON』

6月の展示ということで、梅雨をテーマに撮影してまいりました。
スタジオでの撮影でしたので、実際の雨の写真は一枚もないのですが、少しでも雰囲気がでていたらいいなーと思います。

撮影協力:鞠弥撫子・ヒカルスタジオ
撮影機種:D300+35/1.8G・50/1.8D



コメントノートも置いていますので、ご来店の際は、一言残していただけるととても嬉しいです。



場所・カメラのキタムラ秋葉原中古買取センター http://blog.kitamura.jp/13/4309/
日時・6月1~14日 10:00~20:00



6月後半に同所で予定しています、フェイクポスター展にも一点参加予定です。よろしかったらそちらもあわせてよろしくお願いします<(_ _)>

デザフェス出展

スペースNoが決定したのでご報告です。

「c-0419」

になりましたーo(*^▽^*)o~♪

それと・・・同時期開始で展示もやります!!
こちらはポートレートオンリーの予定。。。

もう一ヶ月前なので、準備がんばります(笑)

RIMG0830.jpg
撮影使用機種:リコーCX-1

火曜会小回廊展

3月の初めから展示が始まっています。

詳しくはこちら↓↓
http://blog.kitamura.jp/13/4309/2010/03/_1428951.html

DSC_7661.jpg
撮影機種:D300+AF17-70
