スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展示のお知らせ

すごくすごく久しぶりにブログを書きます。
展示のお知らせです。

「Her every day」

hed.jpg


場所:カメラのキタムラ 秋葉原中古買取センター内店内ギャラリー
日時:5月16日~31日 10:30~19:30(最終日~16:00)

撮影:YUKIFUJI
モデル:鞠弥撫子

http://blog.kitamura.jp/13/4309/2013/05/84Hereve



もうすでに始まっているのですが、、、よろしければ是非ご来店ください^^
コメントノートに一言残していただけると、ものすごく喜びます。



スポンサーサイト

コミティア103ありがとうございました。

コミティア103にて、お越しいただきました皆様ありがとうございました。

次回は、5月!

なるべく参加できるといいなと考えております。
次回もよろしくお願いします。

FL000034.jpg
撮影:クラッセS+BW400CN

コミティア103、ブースNoと出展物のご案内

こんばんはー、2月3日のコミティア103のブースNoが決定しましたのでお知らせです。

サークル名:泥の船
スペースNo:B03b

です。

当日の出品物は

・シール
・ポストカード
・フルカラーコピー写真集(猫・ポートレートの二種)
・製本版写真集(2010年~2012年展示まとめ・ポートレートのみ一種)

を予定しております。

当日、ご来場予定の方は、是非よろしくお願いします^^

Template12006.jpg

単焦点の距離感

最近、クラッセSを使っております

Wの方が人気はありますが、広角より標準が好きなので、S愛用。

単焦点での距離感って慣れるまでがちょっと大変。

でも、慣れてきて、ピントがばっちり来るともう手ばなせないんじゃないかってくらい大好きになります。
クラッセSにも早く慣れたい。

FL010004.jpg
撮影使用機種:クラッセS+PRO160

急遽

ご無沙汰しております。

もう今年も終わりますね。

最近、フイルムのコンパクトカメラで撮った写真を現像に出したのですが、とってもピンボケを連発&黒潰れ・白とびをしておりまして凹んだ次第であります。
デジタルに慣れてしまったことへの弊害ですね・・・

デジタルも便利で好きですが、フイルムが好きなので、また練習しようと思います。


さて、本題。

来年1月に急遽、江戸川橋のギャラリー・ノイさんにて、展示をさせていただけることになりました。

内容は、撫子さんのポートレートで以前展示しました『額の中の』

以前展示したものの再展示になってしまいますが、通りかかった際は是非よろしくお願いします。
(一・二枚は新規も増やすかもしれません)

FL000012.jpg
撮影使用機種:NATURA CLASSICA+期限切れフイルム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。