スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザフェスありがとうございました&展示の告知

遅れましたが、デザフェスお疲れ様でしたー

そして、ありがとうございました!

今回のデザフェスもたくさんの方々とお話しでき、とても充実したデザフェスになりました^^

次回、11月は出展しない予定なので、来年5月。。。かなぁ


そして、展示のお知らせです。

昨日から、カメラのキタムラ秋葉原中古買取センターの店内ギャラリーにて、デザフェスで展示していたもの+αを展示しています。
今月末まで展示しておりますので、秋葉原に来た際は是非。

http://blog.kitamura.jp/13/4309/2012/05/_3282145.html
スポンサーサイト

コメント

ブース名に釣られました

ブース名を見て「泥船も渡り切っちまえば、只の船だっ!!」と言っていた
会社のリーダーの言葉を思い出してしまい、ふらふら~っと訪問させて頂きました。

風景や植物の写真展示の方が多い中、やはり人物写真は、
撮っていても、観ていても楽しいですね。
永く同じ方とタッグを組まれているようで、練り込まれた良い表現が
多くて羨ましいです。

人物画像の商品化はドコまでしてよいのか?
僕もサイトへ掲載するときに悩むところです。
予め「顔は撮らない」という構図コンセプトで一度撮影してみては
いかがでしょう?(世の中には結構、おもしろい小道具がありますよ)

作品、楽しかったです。

No title

手配師さん>
ありがとうございます^^
会社のリーダーさんのお言葉とても印象に残っております。
人物写真、顔が映らない撮影も通常の合間にちょこちょこと撮っているのですが、それをコンセプトに撮影を組んだことがなかったので挑戦してみたいなと思いました。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。